画像






Twichにてキャンペーンが始まりましたね


その名は「サブス9月」!

早速何のことか解説しましょう。





 
「サブス9月」、始まる。 サブス9月でお気に入りの配信者を応援しよう。 @SUBWAY ® の提供により「サブス9月」期間中は、新たなティア1サブスクの最初の1カ月と、ギフト/プライムからのサブスクの継続が50%オフ! さらに限定のサンドイッチ チアースタンプも使えます。

ということらしいですね!

サブスクはサブスクライブと言ってTwitchで提供されているサービスです。
配信者のチャンネルをサブスクライブする事によって自分が好きな配信者に対して支援することができます。


ペット, 犬, コーギー, かわいい


では料金体系を見ていきましょう


Twitchでは通常$4.99必要ですが、現在キャンペーン中の「サブス9」期間中に契約することにより$2.49円で済みます
非常にお得なキャンペーンですね。

その他にも配信者を支援できる「ビッツ」というものがあります
ビッツとはどういう物なのかTwichのHPで見てみましょう



ビッツはTwitchで購入できるバーチャルグッズです。ビッツで配信者を応援してサポートし、アニメーション付きのスタンプでチャットで注目の的になり、バッジやランキングで有名になって、配信者からも一目置かれる存在になりましょう。さらにはオーバーウォッチ リーグ Cheeringなどeスポーツの特別イベントで特典をアンロックできるチャンスもあります!また、ビッツを使えばスポンサー限定チャットルームに参加することもできます。いつでも会話に参加できるよう、ビッツを常に持っておくのがオススメです! 「Cheering」は、配信者に支援を表明し、素晴らしい瞬間をコミュニティと共有するための新しいチャット機能です。Cheerとはビッツを使ったチャットメッセージです。ビッツスタンプは一つずつ使うこともできれば、一度にすべて使うことも、何度かに分けて使うこともできます。一度に使うスタンプが多いほど強い支援の意思表明となり、スタンプの見た目もゴージャスになります!


なるほど・・・。
管理人のたぬきちは3行以上あると読む気が失せるのでよくわかりませんがとりあえず支援する時に使用する感じで良さそうですね!
所で引用した時に2行程改行したいのですがなぜかできません こうやったらできるよ!というコメントも募集しております。
今色々自分で試したら出来ました!ありがとうございます。


まとめ

どうでしたか?
Twitchの料金体系について学べたと思います
キャンペーンも紹介出来て、Twitchの事も学べて最高にハッピーですね


兎を見つけた大国主命のイラスト


<たぬきちの一言>

ちなみに先日の閲覧数はたぬきちの1人だけです